2010年1月26日火曜日

昨日はほとんど寝てました。

昨日の朝からちょっと体調を崩してしまい、しなければならないメールや資料の作成を午前中にどうにか済まし、午後からは部屋で寝ていました。以前から腰痛持ちであって、疲労が溜まってくると腰に来ていたのですが、そんな感じではありませんでした。


今回は少しお腹の調子が悪いのと、若干寒気もしたので、風邪なのかなと思いながらも、今日午前中に外せない用事があったので、これでもかと言えるほど寝ていました。昔から寝りゃ治るだろうという思いがどこかにあって、大抵はいつの間にか治っていることが多かったように思います。

そんなわけで、昨日から2日分ぐらい寝ていたこともあり、今朝は少し足元がふらつき気味でしたが、幾分良い状態に戻っています。昨日頂いたメール等は、今日中に返信しますので、もう少しお待ち下さいね。

一人で行っているので、倒れてしまったら、即、業務に支障を来たします。それだけに、体調にはこれまで以上に気を付けてきたつもりなのですが、まぁこういうこともあります。以前の会社で連日の残業や徹夜なんかをしていた頃に、自分の子供のような年齢の社員にバケモノ扱いをされたことがありますが、寄る年波には勝てませんし、ずいぶんとおとなしくなりました。

このあと、出かけて来てから、多分午後ぎりぎりでギャラリーをオープンするようになると思います。毎日違う趣向ややり方をしていないので、その点では助かっています。

でもその分来られるお客さんとの対応には気を使わなければなりません。時折頭が回っていないなと感じることあり、体調が思わしくないと余計そんな印象を与えかねませんので、注意していかなければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿