2010年3月19日金曜日

吉野和彦写真展”TRANSITION”、いよいよ明日開幕!!

吉野和彦写真展”TRANSITION”が、いよいよ明日開幕となりました。世間では卒業式、入試発表、プロ野球の開幕やらと、新たなスタートに向けて動き出しているようですが、ここKalos Gallryでも、古くて新しい写真表現をお見せしたいと思っています。

今回は展示演出的なものを行う予定はありません。静かな落ち着いた空間の中で、一点一点を集中して見ていただき、それら全体が醸し出す世界観を体感してほしいからです。そういった考えもあるので、ゆったりとした展示になっていると思います。

少しだけ展示状況を載せます。




また、今回はポストカード大の作品リストを準備しています。(数に限り有り、50名様程度の予定)
今日一日でこまごました準備を整え、皆さんがお越しになるのをお待ちしたいと思います。


是非、早めにお越しいただきたいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿