2010年5月6日木曜日

手作り作品リスト

窓の外は曇り空、朝目覚めた時はほんの少し寒いかなと感じたのですが、実はこれが平年並みのようです。昨日、一昨日の陽気から比べればそう感じてしまうのは仕方ないことですが、そうそうお天気も続くものではありません。晴れたり、曇ったり、時には雨降りも必要なんです。何かちょっと感傷的な朝のようですが、特に変わったこともなく、普段通りの始まりです。


吉野和彦写真展も、早いもので今月一杯になりました。これまでギャラリーに見えられた大抵の方は、ポストカードサイズの作品リストをお持ちになります。

こんな感じのものです。

随時僕がプリントしているので、手作り感一杯です。作品タイトルとオブジェ全体の大きさを表記しています。作品タイトルはモチーフとした花の名前ですが、僕は花の品種や名前には疎いので、こういう花があるんだぐらいにしか思えません。まぁ、タイトルで作品を見るわけではありませんからね。


今週日曜は母の日です。母の日と言えばカーネーションですが、展示作品の中には残念ながら見当たりません。それでも、いろいろな姿態、表情を見せてくれる花たちを見つめているだけで、感情の揺れを感じます。これは初めて見た時から変わらないものです。

作品リストはまだありますので、早めにご覧にいらして下さい。
この機会を逃したら、当分は見ることが出来ませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿