2010年7月26日月曜日

風を受けながら、出かけてきます。

今日はちょっと外出しないといけません。といっても遊びに出かけるのではなく、月末の締め関係の為です。外はまだそれほど暑いと感じられるほどではありませんので、出来るだけ早い時間に済ませてしまう予定です。


いつものように自転車で何箇所か回るのですが、戻ってくるのがおそらく昼近くになるので、その頃は30℃を遥かに超えているのだろうね。最近は、自室で毎夜寝苦しい日々を送っているので、昼ご飯を済ませたら、ほんの少し昼寝でもしようかと思っています。

ホント、風通しが悪いのですよ。夜になるとそれほどの暑さは感じない気温になるのですが、昼間の熱気と湿度のせいで暑さが逃げないのです。その為、夜中に数回眼を覚ましてしまっています。こころなしかpolkaも暑さを感じているようで、あまり動かないようにしているようです。

そんなわけで、少々バテ気味ではあるのですが、やることをやっておかないと後々大変なのは自分ですからね。そう言えば、サーキュレーターがどこかにあったとはずですので、探さなくちゃと今思い出しました。

やることは色々とありますが、取りあえずは、キャップをかぶって表に出てこようと思います。(風を受けたら少しは涼しく感じられるのだろうか・・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿