2010年8月28日土曜日

グチっぽい感じだな

最近どうもグチっぽい言葉が出がちなので、気を付けないといけないと思っています。”Sha-gaku”以降、在仙や近隣の写真家さんによる企画を行っていることもあり、お客さんも来てもらえるようになってきているし、新聞にもよく取り上げていただいたりして、少しは知られてきたかなとは感じています。


それにも関わらず、気心が知れた方と話をしていると、ついそんなことになってしまっているようで、帰られた後に、ひとり凹んでいる場合があります。と言ってもそれほど深刻な事では無く、誰にでもあるような程度のものですので、ご安心を。

先日、次回写真展の告知をサイト上で行いました。そう、次回はハービー・山口氏になります。昨年イベントも含めて、実際のハービー氏とお会いして、その人柄に触れた時から、機会があればまた行いたいと思っていたのです。人々を写真で幸せにしたいというメッセージはあまりに単純明解で、口に出すこと自体何かくすぐったい感じがしますが、これって基本かもしれないなと思ったわけです。そして、僕自身、もう一度そんな写真に触れ、笑顔になるお客さんを見てみたいってのが開催の一番の理由でもあります。

その後の年内の予定は、実はほぼ決定しています。近日中に告知をする予定ですが、個展になります。当初考えていた”Sha-gaku vol.2”をずらして行いますので、僕自身かなり期待をしていますし、全面的にプロデュースしていきます。お楽しみにして下さい。

そして、1月後半から”Sha-gaku vol.2”を開催したいと考えています。これは、写真専門ギャラリーとして、出来れば定期的な場となってくれると嬉しいのですが、まだ参加される方が集まっていない状況です。もし、自分の作品を見て、笑顔になってくれたり、あっと驚いてくれたり、感動してくれたりする姿を見てみたいと思っている方は、是非参加して欲しいのです。写真専門で行っているには、それなりの理由もあり、参加された方々へのサポートにしても他のギャラリーにも劣らないと思っています。

時間はまだ有りますので、是非検討して下さい。

http://kalos-gallery.com/event/planning.html
 
なんか、また少しグチっぽい感じだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿