2010年9月26日日曜日

後1週間

次回写真展ハービー・山口 ヨーガン・シャドバーグ”Two in One in England” は、10月2日、今週の土曜日から始まります。昨日は月一に行っている私的な催しがあり、壁一面をスクリーン代わりにして映像を観たりしたので、今日、その壁面に残りの作品を展示すれば、作業は一旦終了します。その他の必要なこまごまとしたものは、それほど急いで行うこともないので、余裕で開幕を待つだけです。

さて、この期間中、約6日あるのですが、以前ここで紹介した10月3日まで宮城県美術館で行っている「新しい美術の系譜」展を観に行こうと思っています。何か順番が逆のようですが、過去に一度は見ている作品が多いこともあり、その面白さは想像出来ますので、それを再認識しに行くような感じです。

さて他の日はと言えば、やることは色々とあるわけで、ああでもない、こうでもないと考えながら、ギャラリーに籠っていると思います。もし、時間に余裕がある方は、いつでも遊びに来て下さい。ポートフォリオをお持ちになっても良いですし、ちょっと聞きたい事があるからといったことでも構いません。

ただし、ご連絡は下さい。僕も息抜きに表に出ていることもありますので。
会期前ですので、ゆっくりと観ることも出来ますよ。

それでは、これから作業に取り掛かろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿