2010年9月6日月曜日

ちょっとした告知

今日はちょっとした告知です。


現在開催中の”Story vol.2”は19日(日)までですが、次回ハービー・山口写真展「Two in One in England」までには2週間の準備期間があります。その間を利用して、皆さんの写真作品や疑問等にお答えしたいなと思っています。

日にちは、23日(木、祝日)、24日(金)の2日間です。

時間は、希望に出来るだけ合わせようと思っていますので、右下のメール・アドレスもしくはカロス・ギャラリーへお電話下さい。

特にかしこまったものではなく、気軽な気持ちで考えてもらえれば良いと思います。作品はポートフォリオとしてまとまっていなくても構いません。もちろん無料ですが、ずっとギャラリーに居る訳ではありませんので、事前に希望日時をご連絡下さい。

さて、話は変わって、カメラのテレビCMと言えば、先ず宮崎あおいさんを思い出すのですが、ソニー「NEX」に使用されている楽曲がいいですね。アレンジにも依るのでしょうが、とても懐かしい気持ちにさせてくれます。もちろん元歌はリアルタイムで聞いていましたし、それとは違った雰囲気があって、何故か若かった頃の日々を思い起こさせてくれます。

YouTubeの動画がまた泣かせます。

http://www.youtube.com/watch?v=aAzc4Gtq84U
 

0 件のコメント:

コメントを投稿