2010年12月20日月曜日

クリスマスの日 ギャラリートークに来てみませんか

来週末はクリスマスですね。昨日と同じ滑り出しですが、江口敬写真展”Beyond”ギャラリートークを行う予定でもいます。日程は以下の通りです。


12月25日(土)、26日(日)

14:00-15:00頃まで(時間の許す限り) 場所:Kalos Gallery

トーク終了後、ご希望の方のみ作品レビューを行います。

作品レビューに参加される方はご予約が必要ですが、ギャラリートークには予約は要りません。入場無料ですし、気軽に来て欲しいと思っています。

トークもかしこまったものではなく、ざっくばらんに疑問や質問にお答えする形で行います。どうもこちらの方々は皆さん遠慮がちのように思えます。おそらくは少人数になるでしょうし、そんなこと聞いたら恥ずかしいとかいいかな、なんて躊躇する必要もありません。むしろ、質問が無いと何を話そうかと悩んでしまいますので、どんどんツッコンで下さい。

まだ開幕2日ですが、見えられたお客さんには非常に評判が良いので安心しています。しばらくモノクロの展示が続いたので、カラー作品が展示されているギャラリーに新鮮な感覚を受けるのかもしれませんね。フォトブックも同様に、評価して下さっているようで、買われて帰られる方が多いです。ホント有り難いことです。

今回の展示には様々な思いとたくらみと仕掛けが仕込まれています。僕らが狙ったように感じて、楽しんでもらえるかは分かりませんが、この場にいなければ味わえないものです。僕もこの一年仙台で様々な展示会を見てきましたが、どんな人でも何かを感じられる、分かりやすさを狙ったものという点では、かなりレベルは高い方だとの自信があります。見ないと損をしますよぐらいの意気込みでいます。

会場内では、今回の展示についてのネタばれのような「江口敬写真展 "Beyond" 展示までのあらまし」という小文をお配りしています。見終えてから読まれた方が良いのですが、いつでもお声をかけて下さい。これを読むと2度楽しめること必至です。

月曜日でも年末年始休みでも連絡をもらえれば、時間が許す限り開けます。

是非とも、来て見て体験して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿