2011年4月10日日曜日

思い出

今朝は5:30にpolkaに起こされました。普段は無視したりすることもあるのですが、日差しが差し込んでいたのにつられてすっかり起きてしまい、朝の儀式も早めに終えて、マスターズを見ていました。


部屋の中はほとんど片付けられていません。地震で倒れ、棚から落ちたDVDやCDの山をひとところに置き直してあるぐらいです。そんなひと山から一枚のCDが目に止まりました。まだ自分でも写真を撮っていたころのデータCDです。5年程前のものです。

まるでアートとは程遠い、かつての仲間との飲み会の様子や新宿御苑で撮った桜なんかが入っていました。この時は、みんなに写真を渡す為に、外でプリントを頼んだので、データをCD化したのだと思います。

仲間の画像はいろいろと問題もあるので、桜とpolkaの画像がこれです。



polkaは今とほとんど変わっていません。東京は今頃桜が満開なのかなと思います。懐かしい仲間の顔は、思い出を呼び覚ましてくれます。



やっぱり、写真っていいです。


今日は天気も良さそうです。

頑張れる、そんな気分になれます。




0 件のコメント:

コメントを投稿