2011年5月28日土曜日

台風が近づいている

どうやら台風が日本に近づいているらしく、直接の影響はないのですが、やはり空はどんよりと曇り、今にも雨が降ってきそうです。


今日、明日と近くの勾当台公園付近でイベントがあるのですが、みんなこの日の為に準備してきているわけで、水を差して欲しくないなぁと思います。

ギャラリーも明日からの開幕を向え、急ピッチと言うほどではありませんが、徐々に壁が埋められていってます。今日もこれからすぐに最後の展示があります。これで、展示は完了、キャプション類は既に設置しているので、すぐにもお見せできるようになります。

展示会準備はとても順調に行われているのですが、僕の方は並行して次回や次次回の企画についての調べ事とか検討内容をまとめたり、いろいろと雑用が多く、ちょっと落ち着かない毎日です。まぁ、ひとつひとつクリアにしていかないといけないわけだし、どれひとつとってもないがしろにしたくはないから、地道にやるしかありません。若干腰の調子も良くない感じなので、無理せずにですね。

昨日、この場で抜けているところはないか、自分!と気合を入れるようなことを書いたけど、今朝は、そんなに気負わなくてもいいよなとも思っていたりして、お天気同様、全くもって気まぐれです。

まぁ、自分の中の核であったり芯のようなところさえ見失わずにいれば、それで良いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿