2011年7月27日水曜日

Tanabata Night ! 「4つの出会い」

一昨日サイトでは告知していますが、改めてここでお知らせします。


現在会期中の Love and Joyは残り2週間となりましたが、最終日である8月7日(日)にエンディング・パーティーのようなものをします。

題して、

Tanabata Night ! 「4つの出会い」
日時 8月7日(日) 17:30-20:00(多分延長あり)
場所 カロス・ギャラリー
参加者 Love and Joy 参加者全員(佐久間さんは18:30頃からの参加になります)
     その他、写真を愛する人々(おそらく?) 予約不要、入退出自由
参加料は、¥300(パスポートチケットをお持ちの方はそのまま入場になれます。)

飲み物は、1ドリンク ¥300~¥500で提供する予定ですが、飲む飲まないは自由です。食べ物は若干用意しますが、追加等はしませんので、あらかじめご了承下さい。

また、この模様は下記チャンネルで、Ustream配信する予定です。

http://www.ustream.tv/channel/tanabata-night

七夕の夜に、Love and Joy 参加者4名との語らいを持っていただきたいと思っています。特に変わった趣向は無いと思いますが、是非とも集まって楽しいひと時を過ごしていただきたいと思っています。

今日は宣伝のみになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿