2011年8月8日月曜日

Love and Joy 終幕です。

昨日でLove and Joyが無事終了しました。


エンディング・パーティーは、遅くまで盛り上がり、まさにその瞬間、Love and Joyに満ち溢れていたように感じました。残念ながら、Ustream配信が原因不明でうまくいかず、結局配信出来なかったことだけが心残りですので、少しだけ会場の模様を載せておきます。



会場に見に来て下さった皆様には感謝の気持ちで一杯です。参加してくれたメンバーにも同じ気持ちでいます。有難うございました。

さて、今日から撤収と次回のSha-gaku vol.3の準備になります。来週はお盆で、休みを取られる方も多くいらっしゃるようですが、僕の方はのんびりとはしていられないようです。まぁ、普段がのんびりしているので、こういう日々があってしかるべきなのです。

Sha-gaku vol.3は、男女4名ずつ、計8名と大人数になります。さまざまな種類の表現が披露されます。これからの10日あまりが大事な日々になるわけです。おそらく、問題も発生するのではないかと思っているのですが、これもまた楽しんでいきたいですね。

Love and Joy を見に来て下さった方とも、是非Sha-gakuで再会したいものです。

いつでもいらして下さい。



○Sha-gaku vol.3

8月20日(土)~9月18日(日)

13:00-19:00 月曜日休み

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿