2011年8月31日水曜日

Ustream配信 “Works in Sha-gaku vol.3” 今度はうまく行くか?

今週末にかけて天気が下り坂、台風直撃で大荒れになりそうな気配です。Sha-gaku vol.3は2週目で中間地点を折り返しますが、お客さんは減るだろうとの予想をしています。経験的に会期が長いと中だるみの時期がありますし、お天気の影響は否めないので、のんびりとするしかないのかと考えています。


そんなことを思いつつ、週末の3日土曜日にUst配信をしようと思います。Love and Joy最終日の配信が原因不明でうまくいかず、あれこれと探っていたのですけど、これだなというところが出てきましたので、テストも兼ねて行う予定です。

まぁ、特別なイベントではなく、参加者それぞれの展示の模様を切り替えながら、配信します。だから、画面には写真作品が映されているだけです。進行の予定は次のような感じです。

1.江口敬、2.熊谷毅、3.エリック・チャン、4.平岡薫、5.織江佑季、6.小田紗優美、7.菅野菜穂子、8.篠原治樹の順番で、各作品15分程度で切り替えます。

開始時間は、14:00頃を予定し、終了が16:00頃になります。

説明もなく、ただ映し出されるだけです。途中切り替え等で中断もあると思いますが、自分の気になる参加者の作品を覗いてみて下さい。



Ustream配信 “Works in Sha-gaku vol.3”

9月3日(土) 14:00-16:00頃

チャンネル:http://www.ustream.tv/channel/works-in-sha-gaku-vol-3


最終日にも打ち上げを兼ねたささやかなパーティーを考えていますので、近々詳細は追ってサイトでお知らせします。

お楽しみにしていて下さい。



○Sha-gaku vol.3

8月20日(土)~9月18日(日)

13:00-19:00 月曜日休み

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html


0 件のコメント:

コメントを投稿