2011年9月26日月曜日

今日はゆっくり、のんびりと。

今日は通常なら休廊日、残していた仕事をしたりするのですが、少し疲れがあるので休み休み作業をしようかと思っています。最近、polkaが朝夕問わず鳴くことが頻繁になっていて、ちょっとした寝不足気味で、その影響もあるかと思ったりしています。


polkaが鳴く時は、水とえさが欲しい時がほとんどで、それ以外に何かをして欲しいような感じで鳴くことはありません。もちろんネコ語は分からないので、そういう風に感じているだけですが。

家ネコで水やエサは当たり前にあるものと思っているし、特に水はいつしか水道の蛇口から出ているものしか飲まなくなってしまい、(僕が部屋にいない時は仕方なく据え置きの水を飲むのだろうが)エサもちょっと時間が経つと、目の前で変えろと要求します。甘やかせ過ぎと言われるのは目に見えていますが、長年一緒にいるとそうなってしまうものです。

そんなわけで、今日はゆっくり、のんびりとしようかと。

もしかしたら、ギャラリーの中でひと眠りしているかもしれません。



○チャリティー写真展

Photo Aid in Miyagi 2011~一歩前へ~

 2011年10月2日(日)~2011年10月16日(日)

 13:00~19:00、月曜日休み、入場料 \300

 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿