2011年9月19日月曜日

Sha-gaku vol.3 は無事終了

Sha-gaku vol.3 は無事終了することが出来ました。


会期中、足を運んで下さった多くの方々、深夜遅くまでエンディング・パーティーにお付き合い頂いた出展者と数名の写真を愛する方々には深く感謝します。

昨夜の状況は、終わってしまう寂しさを感じながらも、とても楽しいひとときだったと思います。様子を撮った画像は明日にでもアップしようかと考えていますが、今は少しだけその余韻に浸っていたい気分です。

今朝は昨日とはうって変わって、冷たい雨が降っています。気持ちを入れ替えて、次の展示会の準備に掛かりなさいと言われているのかもしれません。次回はチャリティー写真展で、初めて主催は僕ではありません。と言っても、しっかり協力をさせてもらって、また多くの方々に来ていただけるよう、頑張るしかありません。(気負うことなく)

サイト更新も滞っていますが、こちらもぼちぼちとしていく予定です。



繰り返しになりますけど、ギャラリーを訪れて下さった皆さん、本当に有難うございました。

次回も楽しみにお待ち下さい。







○チャリティー写真展

Photo Aid in Miyagi 2011~一歩前へ~ (仮)

 2011年10月2日(日)~2011年10月16日(日)

 13:00~19:00、月曜日休み、入場料 \300

 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿