2011年10月7日金曜日

缶バッチ入荷!!

昨日の午後、予定より1日早く、PHOTO AID Miyagi 2011記念缶バッチが出来上がってきました。径が32mmとやや小ぶりかなとは感じていたのですが、あまり大げさにもならずちょうど良い印象です。画像がこちら。

いろいろと理由もあり、限定88個と、中途半端な数量の販売になっていますが、末広がりでもあるし、これまたいいかなと思っているところです。モノが出来たということで、販売も1日早めて、本日7日から行います。追加で手配する予定はありませんから、是非とも早めに購入して下さいね。


また、10月予定のワークショプ「写真作品~展示・発表までのプロセス」の申込み締め切り日が、10月10日(月)までになっています。今回から、自分の写真をパネル化するワークショップも加わります。こちらも、興味のある方は今すぐお申込み下さい。

http://kalos-gallery.com/event/workshop.html


今日は宣伝ばかりになっていますが、もうひとつだけ連絡を。

今日中にサイトにアップする予定ですが、2012年1月に開催したいと考えている写真展企画があります。今回も性懲りもなく、参加者を募ります。この間終わったばかりですが、Sha-gakuもvol.4を考えています。

何故こんなに公募の形にこだわるのと言われそうですが、まだ出会っていない才能の原石に触れたいということと自発的な表現をしたいと考えている方に対して、その場を提供したいからですね。誰かに促されたり、請われたりして行う発表も有りだとは思いますが、でもそれだけでは次に繋がらないし、何よりそういった特別な事でなければ、発表出来ないものと思われてしまうのが嫌なのです。

出来るところまでは、そんな感じでしていくつもりです。

○PHOTO AID Miyagi 2011~一歩前へ~

 2011年10月2日(日)~2011年10月16日(日)

 13:00~19:00、月曜日休み(10月10日は除く)、入場料 \300

 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html




0 件のコメント:

コメントを投稿