2011年10月21日金曜日

さてと、今日はチケットを作ろう。

さてと、今日はチケットを作ろう。


出来上がりはこんな感じです。


昨日はpolkaを病院へ連れて行ってから、暖かいこともあり、駅付近まで自転車で出かけてきましたが、今日は一日ギャラリーに籠っていると思います。チケット制作は半日程度で終わる予定だから、その後は壁にポイントを打って、実際の展示状況をイメージするとします。


それでも時間は余るだろうから、久しぶりにプロジェクターを出してみようかと思っています。何だか、仕事なのか遊びなのか良く分からないと思われそうですが、一応準備は進んでいるわけで、ただ遊んでいるだけじゃないよなと自分に言い訳をしているのがホントのところです。

そんな中、今週末は塩竃フォトフェスのポートフォリオ・レヴューもあるし、行けるだろうかと悩んでもいたり、次次回の企画検討を考えていたりと、頭の中はあちこちと飛び回っています。

また、今週から始まった関西御苗場に、いつも懇意にしてもらっている江口敬さんが出展をしています。リコーフォトギャラリー RING CUBEブースでの「Next Generation展」というものです。トークショーもあるようですから、お近くの方は是非足を運んで欲しいと思います。


塩竃フォトフェス公式ブログはこちら http://gamaphoto.blog31.fc2.com/

関西御苗場サイトはこちら http://www.onaeba.com/sponsor/index.html


いろいろなところで、身近に接する人が活躍していくのはとても嬉しいことです。


僕はと言えば、年中、写真を見せ、発表する場を作っていくことぐらいしか出来ないけど、
見る人や発表する人の心に少しでも残り、何かのきっかけになってくれたらいいんだよね。



○福島隆嗣写真展 「恐ろしいことを考え続けるための都市実践」

 2011年10月30日(日)~2011年11月20日(日)

 13:00~19:00、月曜日休み、入場料 \300

 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿