2011年10月3日月曜日

Opening

昨日、PHOTO AID Miyagi 2011~一歩前へ~ が無事開幕しました。


初日ということもあり、在廊する参加者が約8名とお客さんも前半を中心に訪れて下さり、ギャラリー内は外の寒さを感じさせない程でしたので、入口のドアも開け放していました。

ちょっと収まってから撮った画像がこちらです。



一昨日まではどうなるかと思っていましたが、同時に何とかなるだろうとも気持ちもあり、滑り込みセーフといった感じです。今回は僕の主催ではなく、作品に関してはほとんどノータッチでしたから、どんな雰囲気になるかは展示してみないと分からない状態でした。


一言でいうと、クッパ状態ですね。混ぜご飯ですね。いろいろな種類の具材があって、時にひとつひとつが混ざり合い、時に粒的に感じるような、そんな感じです。どなたでもどこかに気になる写真作品があると思います。

会期は2週間と、短めです。今週末は3連休の方もいらっしゃると思いますから、見逃すことなく、早めにお越し下さい。

○PHOTO AID Miyagi 2011~一歩前へ~

 2011年10月2日(日)~2011年10月16日(日)

 13:00~19:00、月曜日休み(10月10日は除く)、入場料 \300

 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html







0 件のコメント:

コメントを投稿