2011年12月17日土曜日

2度目の週末

2度目の週末になります。ということは、残り約1週間でScene-2へと展示変えになるわけです。ホント、時間が経つのは早く、まだ余裕があるからと先送りしていたことを、そろそろ始めないといけません。


Scene-2からは、もうひとつの企画展「自分自身へ・・・そして誰かに向けて」を併設しますので、入場券を手配しないといけません。Gallery Selection 2011に使用している入場券を使用すればそれでも済むし、始めからそのようにデザインしていれば良いわけで、何か無駄なことをしているように見えますけど、僕としてはそれぞれの趣旨や発表の意味も違っているので、やはり違うものを作ろうと思ったのです。

Scene-1に来られたお客さんは手持ちの入場券でどちらも見られますし、Scene-2から来られる方には、いずれかの入場券を選んでもらうようにします。片面はこんな感じです。


裏はまた違ったデザインにしているのですが、これは来られた時のお楽しみということで。


年末、何かと忙しいでしょうが、是非とも時間を作って見に来ていただければと思っています。

それでは、良い週末を。





○Gallery Selection 2011

 Scene-1 2011年12月3日(土)- 12月25日(日)

      13:00-19:00(25日は17:00まで)、月曜日休み

 Scene-2 2011年12月27日(火)- 2012年1月22日(日)

      13:00-19:00、月曜日、12/31-1/4 休み

入場料 ¥300 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿