2011年12月2日金曜日

展示状況の一部

明日正式な開幕を迎えるGallery Selection 2011ですが、昨日も先駆けてお客さんがみえられています。今日は、展示状況の一部を載せてしまいます。


入口はいってすぐのところが木戸さんになります。


そこからすぐに阿部さんです。



そして奥の部屋、カーテン越しに江口さんになります。


展示状況を開幕前に見せちゃっていいのとも思いますが、実際にその場に立ってもらった時の雰囲気までは伝わりませんから、あくまで情報だと捉えています。

また、写真を撮られている全ての人たちに見て欲しいと本気で思っていますので、これを読んでおられる方は是非勧めていただけると有り難いです。

今日も引き続きギャラリーは開いていますので、いつでもお出で下さい。

For all who loves photography


○Gallery Selection 2011

 Scene-1 2011年12月3日(土)- 12月25日(日)

      13:00-19:00(25日は17:00まで)、月曜日休み

 Scene-2 2011年12月27日(火)- 2012年1月22日(日)

      13:00-19:00、月曜日、12/31-1/4 休み

入場料 ¥300 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html





0 件のコメント:

コメントを投稿