2011年12月12日月曜日

永遠に変わらないものなんてないのだから。

休廊日の今日は気分転換も兼ねて、外に出てこようと思っています。寒さのせいもあるけれど、どうも内向きにこもりがちになってきている感がするので、気合いを入れずにのんびりと自転車を走らせようかと。


今週から来週にかけてScene-2の準備もしなければいけないので、やれることからしていかないといけないわけで、いつものように先送りをして、思わぬところで躓くことがないようにしないといけません。背中を丸めて、縮こまっているわけにはいきませんね。

今年は震災もあり、誰にとっても特別で、大きさの違いはあってもどこかで影響を受けています。でも、そんな暗い影に覆い尽くされた中に、いままで現れてこなかった本来誰にでもある優しさや強さ、そんな一条の光のようなものが垣間見られたはずです。

言いたいことも言えず、やりたいと思うことも出来ない、そんなままならない世の中だから、それぞれが抱え込んでいるエネルギーは強いもの、そう信じていたいと思います。そうして、その内なるエネルギーを、自分の出来る範囲で表に出していけば、何かが変わることを。

そう、大切なのは、表に出すこと,
そしてそれらがつまらないことだと思わないこと。

永遠に変わらないものなんてないのだから。





○Gallery Selection 2011

 Scene-1 2011年12月3日(土)- 12月25日(日)

      13:00-19:00(25日は17:00まで)、月曜日休み

 Scene-2 2011年12月27日(火)- 2012年1月22日(日)

      13:00-19:00、月曜日、12/31-1/4 休み

入場料 ¥300 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿