2011年12月28日水曜日

もう一人の自分が、

さてさて、年末というかいつもの月末のあれこれを片付けないといけません。まだ間があるからと先送りばかりしていると、結局はそのつけが回りまわってくるものです。それほど多くはないけれど、午前中に動くしかないので、この後ちょっと出かけるとします。


僕なんかは普段から時間が無い、忙しいなんてことは思ったことはないのですが、何となく気分が乗らなかったり、考えに煮詰まったり、結論を出すことに躊躇したりしてる内に、勝手に時間だけが過ぎていくことが多いように感じることがあります。

目的が明確に決まっていたとしても、そこまでのプロセスが見えない時なんか(しょっちゅうですが)は特にそうで、自分の経験や知識の少なさを感じつつ、ついついもう少し経ってから考えようとしてしまいます。結局、してしまうだろうことだけは分かっているのにね。

今出来ることは、今しか出来ないことでもあるから。

誰でもない自分の為に、身近で想ってくれている人に対して、

そして、まだ会ったことのない人たちに向けて出来ること。

考えることはたくさんあるし、しなければいけないことも少なくないから、

動くしかないよと・・・

もう一人の自分が、今も言っています。





○「今年を忘れ(ナイ)会」 参加されたい方は御一報を!!

 詳細はこちら http://kalos-gallery.blogspot.com/2011/12/blog-post_15.html

 12月29日まで受け付けています。



○Gallery Selection 2011

 Scene-1 2011年12月3日(土)- 12月25日(日)

      13:00-19:00(25日は17:00まで)、月曜日休み

 Scene-2 2011年12月27日(火)- 2012年1月22日(日)

      13:00-19:00、月曜日、12/31-1/4 休み

入場料 ¥300 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿