2011年12月31日土曜日

一年間、有難うございました。

江口敬写真展  "Beyond"


Sha-gaku vol.2

Gallery Collection & Photo Showcase

黒田克夫写真展 『Origin and its Possibility』

Northeast Photographers “relation” in Miyagi

Love and Joy

Sha-gaku vol.3

PHOTOAID MIYAGI 2011~一歩前へ~

福島隆嗣写真展「恐ろしいことを考え続けるための都市実践」

Gallery Selection 2011

"自分自身へ・・・そして誰かに向けて"

2011年が今日で終わります。いろいろな事がありました。いろいろなことを考えさせられました。

そんな中、どれほどのことが出来ただろうか。ここに挙げた11回の企画展は、必ずしも全てが満足いったものとは言えないけれど、周りの大きな動きに揺られながら、確実に形として残されたものです。

今分かっているのは、どれもが僕ひとりでは出来なかったことだということです。

一緒に作り上げてくれたみんなに感謝します。そして、それらを温かく見守り、足を運んで下さった多くのみなさんに感謝です。

先のことは分かりません。でも、自分が今ここにいることはまぎれもないことで、ひとつひとつの積み重ねが、ここから先へ繋がっていくのだと思います。

一夜明ければ、2012年、新しい年の始まりで、何か新たな気持ちで向かう気負いもなく、確かに或るこの瞬間を大事にしていこうと思います。

一年間、有難うございました。





○Gallery Selection 2011

 Scene-1 2011年12月3日(土)- 12月25日(日)

      13:00-19:00(25日は17:00まで)、月曜日休み

 Scene-2 2011年12月27日(火)- 2012年1月22日(日)

      13:00-19:00、月曜日、12/31-1/4 休み

入場料 ¥300 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿