2012年1月13日金曜日

清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展

朝布団から出るのに時間がかかる毎日です。polkaの夜襲も追い打ちとなっているのは確かで、このままずっと布団にもぐり込んでいたくなるのを抑えながら、一気に飛び出すのと同時にガスストーブに向かっています。


さて、Gallery Selection 2011 Scene-2も残り10日を切りました。毎日書いているようで、もう耳にタコでしょうが、まだ見られていない方は是非足を運んで下さい。一度見られた方でも何度でも見ていただきたいと思っています。

そうこうしている中、次回の準備にも手を出しているわけで、こちらは比較的順調に進んでいます。次回はStory vol.3企画”2011”と銘打って、南相馬市在住の若き写真家による二人展です。新年も明け、2012年になっているというのに、また“2011”となっていて、何も殊更に強調することもないのではと思われそうですが、僕も然り、いつも思っていないと薄れていくものですからね。

とは言え、そこだけに注目を集めようとする写真展ではありません。誤弊を招くかもしれませんが、ここで表れるものはとても私的なメッセージです。2人の写真家が生き、感じ、そして見つけ出したそれぞれの“2011”とも言えます。さまざまな考えや不安はありますが、飛び込んでしてみなければ何も得られませんし、その先も見えてこないものです。おそらくは、彼らも同じ想いなんだと思っています。

面白いよとか楽しめるよ、今回はすごいよとかを口にすることは出来ないかもしれませんが、もし見られる機会がありましたら、彼らのメッセージに素直に向き合っていただければ嬉しいと思います。


Story vol.3 企画 “2011” 

清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展

2012年2月7日(火)-3月4日(日)

13:00~19:00、月曜日休み 入場料 \300

期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html



○Gallery Selection 2011

 Scene-2 2011年12月27日(火)- 2012年1月22日(日)

      13:00-19:00、月曜日、12/31-1/4 休み

  入場料 ¥300 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

 同時開催 「自分自身へ・・・そして誰かに向けて」

http://kalos-gallery.com/exhibition/Concurrent_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿