2012年1月31日火曜日

入場券

久々に朝5時に起こされて、少し眠気に襲われてきそうでしたが、部屋を出てギャラリーの扉を開けた時点ではすっかりそんな気もなくなってしまうほど寒い朝です。


昨日は入場券が出来てきて、徐々に販売アイテムも含め、準備が整ってきた感がしています。今回のものはこんな感じです。


A6サイズ、チラシ程度の厚さなのでややペラペラとしていますが、二つ折りにしますから、ほぼ名刺の厚みになります。裏には二人のイメージを載せています。いつものように、パスポート制なので手帳なんかに挟んでもらえればと思っています。

これから二つ折りにしなくちゃいけませんけど、これもまた楽しいものです。

今日ももうひとつのアイテムが届くはずです。2月に関係するものですが、明日紹介しようと思います。

なんか自分が楽しんでいるだけのような感もしないでもないのですが、思っているだけではそんな気も伝わらないし、なによりそうしないでいる自分に納得出来ないものですから。

そろそろ、動き出しましょうよ。



○Story vol.3 企画 “2011” 

清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展

2012年2月7日(火)-3月4日(日)

13:00~19:00、月曜日休み 入場料 ¥300

期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿