2012年2月23日木曜日

写真を撮るのがうまくなりたいと思うなら

数日前に、Sha-gaku vol.4のDMが出来上がってきて、サイトにも概要を載せています。

DMはこんな感じです。


今回の参加者は公式には3名で、人数はやや少なめですが、DMには... and moreとあります。こちらは見てのお楽しみといったところです。
同時にギャラリー保有の作品も並びますので、さまざまな種類のプリントや作品が見られると思います。
それにしても、参加する方がなかなか集まらない現状は、ギャラリーとしての知名度やブランドの無さと真摯に受け止めていますし、まだ仕方ないのかなとは思っています。でも、参加する方に対しては発表することでしか得られない充足感は味わってほしいですし、それが出来るのはここだけとも思っています。
遅すぎることはありませんけど、迷いはただいたずらに時間だけが過ぎていく場合もあります。
写真を撮るのがうまくなりたいと思うなら、先ずはたくさん撮ること、
そしてそれらを発表することですよ。

Story vol.3 企画 “2011” 
清信一芳小田紗優美 二人展
201227日(火)-34日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


0 件のコメント:

コメントを投稿