2012年2月27日月曜日

2月も終わってしまう

そうこうしている内に2月もあと3日となり、本会期も残り1週間になりました。

月末ということで、今日は外出しがちになりますが、何事も慌てずにしていこうと思っています。

明日の河北新報夕刊に写真展の紹介記事が出る予定です。やや遅い感はするのですが、こちらでは長い会期ですので、紹介のタイミングが遅れ気味になってしまいます。でも、紹介されることには大変感謝しています。もし、見かけましたら、是非とも会場へ足を運んで下さると有り難いです。

Phioto Style vol.1の参加募集締め切りも今月中になっています。どなたでも発表するチャンスはあるわけで、するかしないかは自分次第です。ストック・フォトというと何かカッコよく聞こえるかもしれませんが、陽の目を見なければ、ただの記録になってしまいます。発表して、初めて価値が生まれるものなのです。参加を検討されている方は、今すぐにご一報下さい。




さてと、そろそろ出掛けようと思います。済ますことは早く済ませてすっきりと次の月に向かいたいですからね。

皆さんも良い一週間を。

そして、週末に新たな出会いがあることを願っています。



Story vol.3 企画 “2011” 

清信一芳小田紗優美 二人展

201227日(火)-34日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿