2012年3月17日土曜日

ようやく展示が終了

開幕が明日となり、ようやく展示が終了しました。

Sha-gakuはメンバーが3名とちょっと寂しいのですが、ギャラリーからの参考出展と合わせて、約50点、サイズはキャビネ判から全紙まで、全点インクジェットプリントです。参加者は自分の作品に合わせた用紙を選択していますので、そのあたりの違いを見るのも面白いと思います。

ギャラリーからの参考出展は、主に額装・展示方法の多様さを感じてもらえればと、5種類程の違った展示使用で壁一面に並んでいます。発表を考えている方にとっては、とても参考になるものと思っています。

その先にあるGallery CollectionⅡでは、銀塩プリント4作品、インクジェットプリント4作品、計8点のモノクロ作品が整然と並んでいます。こちらは、一口に言って、質的に濃い作品を選んでいます。数は少なめですが、充分に楽しんでもらえると思っています。

今回もさまざまな写真表現の世界をお見せ出来ていますから、是非多くの人に見て欲しいですね。

春ももう間近まで迫ってきています。閉じこもっているのは止めにして、外に出てみませんか。

そう、人生は前にしか進まないのですから。



○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない

2012318日(日)- 48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿