2012年3月18日日曜日

いよいよ今日開幕です。

いよいよ今日開幕です。

昨日もざっくりと概要を書きましたが、見てもらわなければ分からないので、是非とも足を運んでほしいです。

明後日が祝日となっていて、その日に来ると連絡が入っている方もいますけど、明日は通常通り休みになっていますので、注意して下さい。まぁ、僕はずっとギャラリーにいる予定ですし、間違ってきてしまった場合は、取りあえずは入口が開いているか確かめて下さい。開いている場合は、特に問題なくお見せ出来ますので。

参加者の村儀さんは今日来られる予定ですが、他の2名の方は仕事のようで、明後日20日に来られるようです。参加者と話をしてみたい方は、20日の方が良いのかもしれませんが、チケットはパスポート制になっていますので、一旦作品を見られてから会うのも良いと思います。

さてと、そろそろ、掃除をすることにします。

皆さんのお越しを心より願っています。



○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない

2012318日(日)- 48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿