2012年3月23日金曜日

展示状況

さてと、今日は展示の状況を一部載せてしまいます。

入口から見たものがこちら。

そして、奥側の入り口から見たものがこちら。


いろんなものが混じり合っている感がありますが、これもSha-gakuの面白いところです。今回はGallery Collectionを同時開催していますので、一層その感が強いかもしれません。いずれにせよ、写真を問わず、表現は自由で良いと思っているし、○○でなければ・・・とか○○であるべきなんて馬鹿げたことです。


そこにあるものに、飛び抜けた何かが感じられたり、まだ何ものかは分からないけど、ふつふつと湧きあがるような高揚感というべきものがあれば、それだけで良いのです。それらを、ある種の可能性といった言葉で片付けられるほど簡単とは思ってはいませんが、表現し、発表したいと考え、実際にそうしている人たちには、皆その資格はあるのだと思います。年齢やキャリアなんか関係なくね。
これで終わりとか、もう完成だなんてことは無いのですから。

○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない
2012318日(日)- 48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


0 件のコメント:

コメントを投稿