2012年4月9日月曜日

また、次が始まる。

Sha-gaku vol.4は昨日無事終了しました。まだまだ寒い中、足を運んで下さった方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。次回は、9月頃に出来ればと考えていますので、公式的には発表はしていませんが、この次は僕も、私もと考えている方はいつでもお話下さい。発表して、普段とは違った喜びや充実感を味わってほしいし、もしその行動で周りの人に何かを与えられたら、どんなに素晴らしいことかを肌で感じて欲しいですね。

さて、次の写真展は今週末、14日、土曜日からです。あまりのんびりとはしていられません。ほとんどはギャラリー内でのひとり作業になりますが、たまに外出したりもしますので、ご相談等がある場合は、電話やメールをいただければ、対応は可能ですので、気軽にご連絡下さい。

また、次が始まる、次があることに感謝しつつ、良い写真作品を数多くの方に見ていただけることを夢見ながら、展示作業をしていくとします。

楽しみにお待ちください。

Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”    

2012414日(土)- 56日(日)
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_2.html


0 件のコメント:

コメントを投稿