2012年4月21日土曜日

待っています。

昨日書いたようにサイト更新しています。

新企画は、Photo Park - 写真の眼 と言います。テーマ・モチーフ、作品点数と、いろいろと制限のあるので、普段から言っている自由な表現なんて出来ないじゃないと思われるかもしれません。でも、考えようによっては、何か決めごとがあった方がやりやすい部分もあるだろうし、少ない点数でも発表が出来るわけで、渾身の一枚とか数枚の組写真であったり、やりようはいくらでもあります。

要は、発表して欲しいのですね。そして、そういった考えの人たちが集まれる場に、ギャラリーがなって欲しいのです。皆が、仲間意識だけじゃなく、一人の写真家として互いに切磋琢磨しあったり、尊敬を抱いたり、目標と出来る人が身近にいるような、そんな場になれば、何かが変わるような気がするのです。

そんな中から、自分自身の表現を見つけて欲しいし、いつかは個展をと考えている人にとっても、より具体的な目標になっていくんじゃないかと思います。

とりあえず、発表してみませんか。機会はそこらに転がっているものじゃありませんし、この次にと思っていても、また現れてくれる保証なんてないのですから、自分から掴みに行くしかないのです。

待っています。

Photo Park - 写真の眼  /  http://kalos-gallery.com/event/planning.html



Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”    

2012414日(土)- 56日(日)
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿