2012年4月22日日曜日

しつこいですが

昨夜は珍しくなかなか寝付けずに、結局4時頃まで起きていました。polkaもお付き合いをしていたので、今朝はいつもより眠そうな雰囲気です。(もっとも、常にそんな感じなのですが)

Photo Styleと江口敬個展も一週間を過ぎ、お客さんもまだぼちぼちといったところですが、現実から少しだけ離れてアートに触れて欲しいと思っています。

少し前に、被災地にお金を落とすことを書きました。実質的なケアという点で重要なのですが、言った本人がどれほど貢献出来るかといえば、大それたことは出来ないのが現実でもあります。その中で、写真を通して、少しでも心の支援のようなものが出来ればと考えています。

もし、そのような考えを持っている方は、ぜひともギャラリーで発表をして欲しいし、何か企画があればお話しして欲しいと思います。

ひとりではなかなか難しい面はありますが、そのひとりひとりが立ち上がっていかない限り、前には進まないことを誰もが分かっているはずです。

待っています。


Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”    

2012414日(土)- 56日(日)
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿