2012年4月23日月曜日

つまりは、休んではいられないってことだな。

さてと、今日でひといき入れて、その後は連休最終日まで休みなしです。すでに予定を立てている人もいると思いますが、県外の方にも是非お越しいただけると嬉しいのですが・・・、もちろん、県内の方も同様に大歓迎ですから、写真ギャラリーってどういう所と少しでも興味を持たれたなら、気軽にお越しください。

人気投票も予想以上に伯仲しています。知り合いの方が入れたとしても、僕は良いと思っています。身近な人に応援してもらったり、興味を持たれること自体、その人の才能のひとつですから。

そんなわけで、今日中にやれることをやっておかないと、バタバタとしそうですから、かといって焦っても良くないので、ひとつひとつ片づけていくつもりです。

つまりは、休んではいられないってことだな。

                                                                                               

Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”    

2012414日(土)- 56日(日)
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿