2012年4月26日木曜日

ギャラリーが紹介されてます

「仙台アート散歩」が開催中ですが、その一環として参加ギャラリーの一部が河北新報社夕刊企画の「までぇに 街いま」というブログに紹介されています。幸いなことにうちも選んでいただき、先週あった取材の様子が載っています。


内容は全般的なものですが、他のギャラリーと比較して、なんと素っ気ない外観とくたびれたような僕の姿に少し凹みながらも、ありがたいことだと感じています。

5月で丸3年を迎え、いろいろと考えなければならないのですが、結局のところ、ここでブログを読んで下さっている方や写真やカメラが手放せず、それらに楽しみを見出している愛好家、写真家として自己表現することを糧として、覚悟を持って取り組まれている方、そして写真作品を楽しんで見に来られる方々に頼るしかないのです。

そこで、今僕が出来ることを実際に行うだけなのですが、果たしてそれが正しいものなのかさえ分かっていないような気もします。実際、与えられる何かが無ければ意味もないのでしょうし、受け取る側が本当にそう感じているかなんて分からないことも多いわけですから、時折一人芝居じゃないのと思うことすらあります。

今日のお天気のように、ちょっと暗いですね。

とりあえずは、一歩ずつだな。



Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”

2012414日(土)- 56日(日)   
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿