2012年5月4日金曜日

花紀行

大型連休は、いつものように各地の高速道路で渋滞を招いているらしいです。昨日もあの雨の中、福島から来られた方は3時間もかかったと話していました。来てもらうだけでも感謝ですね。

台風一過のようにスッキリと青空が広がっていれば、それだけで心が軽くなりそうだけど、どうやら曇り空は続くらしく、なんとなく冴えない感じです。桜も散ってしまったのかな、とんと外出もしていないから、良く分からないけど、確実に季節が移っていることは肌で感じられます。

こんな時は、明るい乗りの良い曲でも聴きながら、日長一日過ごすのも良いのかもしれません。でもね、今日はしっとりとこんな曲を聴きたい気分なんです。


あぁ、やっぱり僕も日本人なんだな。

Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”
2012414日(土)- 56日(日)   
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。
江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿