2012年5月14日月曜日

慌てず、騒がず、ゆっくりと


木戸孝子写真展は2日目を終え、今日はちょっと一息入れられる日です。

一か月に渡る長丁場ですけど、お客さんの来られる日は限られているわけで、毎日気を抜かずに最後までいければと思っています。何箇所か取材も受けていますので、近いうちに新聞や雑誌で木戸さんの紹介記事が掲載されますから、機会があればご覧になって下さい。

と言っても、やはり作品を見ていただきたいのが一番なので、是非ともギャラリーへ足を運んで下さい。このブログを読んでくださっている数少ない方には、友人やお知り合いに勧めていただけると有難く思います。

さてと、今日は天気も良さそうだし、少し散歩でもして、気分や頭の切り替えをしようかと考えてはいるのだけど、どうなるか。

慌てず、騒がず、ゆっくりと、前を向いていけるように。

皆さんも良い一週間を。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。




○テレビ出演予定

518日(金) 18551900 「希望へ みやぎ」


519日(土) 9301000 「ウォッチン!プラス -絆みやぎ-

0 件のコメント:

コメントを投稿