2012年6月2日土曜日

気をつけなくちゃ


アッ、そういえば午前中に額装しなくちゃいけなかったと、今思い出しました。しなくちゃいけない予定を完璧に忘れてしまうことはほとんど無いのですが、いろいろと考え事が増えてくると、一瞬忘れてしまうことは良くあることです。

大抵はぎりぎりでも間に合い、事なきを得ずになるのですが、気をつけないといけませんね。それほど多くの事が同時に動いているわけでもないから、あまりメモも取らなくなって、そのたびに見直しているような感じでは、やはり良くないということです。

自分の中で優先順位の低いと感じているものがそうなる傾向にはあるけど、その判断は日程的なものが大きく、簡単に言ってしまうと、間近のものから片づけていっているのだと思います。それでも、どうしても時間が掛かるものや他人を巻き込むものは、充分に注意しているつもりではいます。

今日も打ち合わせのようなものがあるような予感がするので、あたふたとしないように出来ることは終わらせておこうと思います。

それでは、皆さんも良い週末を。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿