2012年6月15日金曜日

会期最終週 いよいよ週末


明日から会期最終週の週末になります。

下の案内にも書いていますが、最終日は木戸さんも在廊していますので、是非足を運んで欲しいと思います。今回はいつも以上に、多くの人に見てもらいたいと思いながら、進めてきたこともあって、まだまだ僕としては満足なんてしていませんので。

そうは言いながらも、残り3日となり、終わってしまう感もあるのも確かで、複雑な心持ちの中、出来るだけ自然に最後までいければと考えています。次の準備もありますし、続けていくことが大事ですから。

その為には、展示・発表をしてくれる人たちがいないといけないわけで、やはりそこが悩みどころなんですね。愚痴を言っても始まらないのですが、なかなかに難しいところです。

募集中のPhoto ParkSha-gaku vol.5ともまだ余裕がありますので、普段撮られている写真で何かを表現したいと思っている人や自分で出来るだろうかと思い悩んでいる人は、一度来てみて下さい。きっと、何かが変わると思います。




それでは、良い週末をお過ごしください。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

最終日17日は作家在廊が決定!!




“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿