2012年6月18日月曜日

無事終了


木戸孝子写真展は昨日無事終了しました。

多くの方にご来廊いただき、誠に有難うございました。テレビ出演、写真新世紀への出展もあり、そちらでも木戸さんの作品を見ていただけたと思いますし、仙台にも写真に真摯に向きあい、作家として活動されている方がいることを知ってもらえる機会になったと思っています。

展示は終了しましたが、会場に来られなかった方の為に、2,3日中にカタログ収録の作品をサイトにアップし、販売も行う予定にしています。実際に見に来られた方も、画面上で見ていただくことで、その場の感動や雰囲気を思い出してもらえるのではと思います。

また、作家支援企画のAngelにつきましては、今月一杯で終了させていただきます。何名かの購入援助もあり、本当にうれしい限りです。このシリーズの作品をこのような形で購入出来る機会は今回限りになる予定ですので、是非とも期間中に援助していただけると幸いです。


さて、次は2週間後の”Love and Joy again”になります。現在鋭意準備中ですが、この会期でもカタログを制作する予定です。あっ、Tシャツも販売します。見に来た記念に手にしていただけると有難いですね。

情報は随時、ブログやサイトで行いますから、お見逃しなく!

それでは、また。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿