2012年6月20日水曜日

毎日は同じ日の連続ではなく・・・


朝一から急に出かけることになり、たった今戻って来ました。台風が過ぎ、雨も止んでくれていたので良かったのですが、なんともせわしない感じです。

以前まではそれが当たり前で、毎日混み合った通勤電車に乗るのが嫌で、始業時間の一時間前には会社にいたわけで、それでもその一時間は結構余裕を持ち直せる時間だったから、今日は久しぶりに慌てていたように思えます。

普段からそうしていると、それが自然で、何ともなく出来るのに、少し違っただけで、ぎこちなく、落ち着かなくなってしまうのは良くあることです。特に自分からそうしたいと思っていないことであっても、必要に迫られ、しなければならないことには、疑問や不安がよぎってしまいます。

今朝はそんな始り方でした。何を書いているのかは分からないと思いますが、そんな日もあるということ。

毎日は同じ日の連続ではなく、それぞれ違った日の繋がりであったり、その日限りであったりするから、楽しかったり、つらくなったりするんです。

これもまた生きているから起こること。

眼の前で起きていることをしっかりと見ていかないといけないよな。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿