2012年6月21日木曜日

これもまた楽しいものです。


次回準備は緩やかではありますが、徐々に進んでいます。ほとんどが週末に重なってくるので、それ以外は案外のんびりとしています。体を使って作業をするというよりも、考えている時間の方が遥かに多く、ときどき煮詰まってきそうになります。

しかも、何かひとつに引っかかってしまうと、そのことが気になってしまって、他のことが考えられなくなったりしがちなので、注意しないといけません。まぁ、性格なので仕方ないのですが・・・。

それでも、形にしていくことは、苦しさもありますが、楽しいものです。僕は直接作品を制作しているわけではないので、それらを創り上げる作業に比べると、比較的楽だと思っていますし、時間的にも余裕があると言えます。

なので、準備期間中はいつも、大変なのは出展してくれる彼らなんだよなと、思いながらいるのです。

一所懸命仕事をしながら、作品作りをしている彼らに感謝しながらね。

今日で、カタログデータ作成が終了します。明日、入稿すれば、なんとか間に合いそうです。

結構ぎりぎりですが、これもまた楽しいものです。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿