2012年6月25日月曜日

ひとり分が終了


昨日は”Love and Joy again”の出展者が二人来て、一人は展示が終了しました。もう一人は制作したポートフォリオを持って来てくれました。展示は今週末になる見込みで、その他打ち合わせというか雑談で時間が過ぎていきました。

僕とはもう何度となくメールや話をしているのですが、今回の作品については他の人のものがどんなものかは知らないわけで、やはり気になるのでしょうね。僕が話を進めるというよりも、勝手に二人で話していることの方が多く、もっともその方が僕としても気を使うこともなくて良いのです。

マットへの作品取り付け、額装、キャプションの制作まで一緒にギャラリーで行っているので、展示作業に関して言えば毎回ワークショップをしながら、完成まで持っていくようなもので、一通りの体験が出来ます。ここでの知識や経験がまた違う機会で活かせてもらえれば良いのです。最終的には、そう遠くない時期に個展をして欲しいですからね。

というわけで、壁にはひとり分の展示がされた状態で、いまだ白さが目立つわけで、若干の不安を抱えながら今週を迎えています。まぁ、なんとかなるとは思っていますし、わざわざ見に来られる方ががっかりされるようではいけませんから、最後まできっちりとしようと思っています。

期待していて下さい。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿