2012年7月20日金曜日

BBQ


昨日はやや愚痴っぽい感じになってしまい、公開してからも書きなおそうかなとも思ったのですが、まぁ、これも自分だし、毎日面白おかしくだけで生きているわけじゃないから、そのままにしています。

“Love and Joy again”は、残り10日となり、土日の週末は2回となりました。見逃すことの無いようにして欲しいと思っています。今回は、オープニング・レセプションやエンディング・パーティーといったイベント物を予定していませんでしたが、会期終了後に出展者と一緒に打ち上げを行うことにしました。

普通に主催者と出展者だけの打ち上げでも良いのですが、もし出展者と会ってみたいとか写真作品や展示について話をしたいと思われる方は、是非とも参加してもらおうかと考えています。

日時は、84日(土)1830から2100頃までになります。場所は広瀬川のほとりで、BBQを行う予定です。会費は、¥4,000です。以前、ギャラリーで個展や企画展に出展してくれた写真家も集まります。共通の趣味や目標を持つ者が出会う機会ってあるようであまり無いないので、こんな機会を利用してもらえると嬉しいです。

参加を希望の方は、メール、電話、何でも良いですから、7月中にギャラリーへ連絡下さい。詳細はその後、こちらから連絡します。

早いもので、オリンピックももうじきですし、その後は七夕と、いよいよ夏本番になってくるのでしょうが、動き出すことに早すぎるなんてことはありませんよ。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿