2012年7月10日火曜日

ほんとに体力が落ちてます。


久しぶりに歩きすぎて、やや筋肉痛気味の朝です。ほんとに体力が落ちてます。

2週目を迎え、今日から休みなく2週間が続きますから、気をつけないといけません。気持ちがあっても体がついていかないなんてことの無いようにしないとね。

やはり、心と体のバランスというものが重要なんだと思っていますけど、僕の場合はどちらかと言えば、気持ちの方に左右されるような感じです。気が張ってると、多少の無理はきくと言うか、その代り、気を抜いたところで、ガクッと落ちますけど。

まぁ、年齢とともに体力は衰えていくわけで、自然に起きていくことを言い訳しても始まらないので、一日一日を出来るだけ楽しんでいければと考えています。苦しいと思うことは、何をしていても当たり前のように訪れてくるものだからね。

それでは、今週も普通にギャラリーでお待ちしています。

是非、いらして下さい。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿