2012年7月24日火曜日

電撃移籍の日


朝からイチロー選手の電撃移籍のニュースが流れ、しかも移籍先がヤンキースで、今日からシアトルで3連戦あるわけで、すぐにもヤンキースのユニフォームでプレーする姿が見られるかもしれません。それにしても、ダッグアウトを変わり、昨日まで所属していたチームと戦うって、どういう気持ちなんだろうね。日本じゃ、あまり考えられないと思いますが、やっぱりアメリカなのかなあと感じてしまいます。

オリンピックも開会式を前に、明後日夜中のサッカーなでしこジャパンから始まります。米誌スポーツ・イラストレーテッドの最新号では、日本が獲得する金メダルの数を12個と予想しているようですし、こちらとしても期待してしまいます。

まぁ、メダルを取ればいいってものでもないけど、やっぱり結果って大事だからね。とりあえずは、テレビの前で応援していたいと思います。

そんなわけで、少し寝不足気味の日々が続きそうですが、ギャラリーはいつものように開いていますので、テレビを見て疲れた方は、是非ともお越しいただき、ゆったりとした時間を過ごして欲しいですね。今週で本会期も終了ですので。

次回は、絵画の展覧会になります。普段通り、情報無しに来た方は驚かれるかもしれませんが、これも変化のひとつです。こちらも、お楽しみにお待ち下さい。

さて、今日からまた一週間が始ります。

“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。




○Kalos Gallery presents "on the other side"

早坂智也作品展    

Memento - 記憶の種
201285日(日)-819日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿