2012年7月31日火曜日

さてと、始めるとします。


朝からちょっと用事があり、歩いて出かけていましたが、帰ってきた頃にはすっかり汗びっしょりとなってしまいました。今日も暑くなりそうです。

昨日の内に、一部を除き、壁から作品を降ろし、大まかな梱包も済ませ、次回展示する80号作品も入ってきましたので、自分の中でのモードは徐々に切り替わってきたところです。写真以外の展示をするのは、今回が初めてで、はたしてこの空間がどんな風に色づくのか僕自身とても楽しみなところです。見に来られる方の反応も然りですね。さまざまな期待感を持ちながら、準備を進めていこうと思っています。

午後からも少し外出しなくちゃいけないので、先ずは片づけてしまうことを優先しないと。そういえば、”Photo Park”DMも出来あがってくるはずだし、やることはいろいろとあります。でも、一切、やらされ感がないから、精神衛生的にはいい感じです。

さてと、始めるとします。



Kalos Gallery presents "on the other side"
早坂智也作品展    
Memento - 記憶の種  

201285日(日)-819日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。








0 件のコメント:

コメントを投稿