2012年8月29日水曜日

久しぶりの取材


昨日は久しぶりに地元新聞社の取材が入りました。地方紙の夕刊ですが、掲載していただけるのは有難いことです。おそらく来週には載るか思いますので、どこかで気が付かれる方はいらっしゃるかもしれませんね。

現在は、さまざまな方法で情報が手に入れられるので、逆に情報過多になり、何をどうすれば自分にとって本当に必要な情報を手に入れるかが難しくなってきています。手に入れた情報にしても、内容は多岐に渡り、主観や客観、それぞれで語られているので、これまた本当はどうなのと迷ってしまします。

結局は自分で判断するしかないのですが、些細なことが気になってしまい、躊躇してしまうことが良くあります。お金が絡むものは特になんですが。

さて、Photo parkは始まったばかりですが、うっかりしているとすぐに終わってしまいます。新聞社の他に、フリーペーパーとタウン情報誌にも情報を載せていただいていますので、繰り返しになりますけど、もし気が付かれて、興味を持たれたなら足を運んで下さい。

お待ちしています。

 

Photo Park  - 写真の眼 -  

2012826日(日)-99日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿