2012年9月20日木曜日

展示 その4


4日目の今日と明日5日目に登場するのは、ギャラリーではおなじみの方です。

先ずは、福島在住の江口さんです。江口さんとの出会いは、一番最初に行ったSha-gakuでした。最初の公募ということで、これまでギャラリーに来ていただいた方々に声をかけたりしたのですが、彼は唯一ギャラリーに来られる前に参加申込をした方です。

それ以降、初個展の開催や種々の企画展への参加をされ、今ではすっかりお馴染となってしまいました。今回の展示はこれです。
 
 

余計な説明は必要ないし、直接見て、感じてもらった方がいいですね。

これもまた、写真なのです。
 

 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-1028日(日)                                     
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿