2012年10月17日水曜日

ブログの更新がこんな時間になってしまいました。


今日はブログの更新がこんな時間になってしまいました。朝早くから外出し、今ギャラリーに戻ってきたからですが、これからちょっと残った仕事をしたりで、まだ落ち着けない状態です。特に今日にこだわってブログを更新する必要もないのですが、なんとなく気持ち的にスッキリしないのでこうして書いているわけです。

それにしても久しぶりにずっと立ちっぱなしだったこともあり、足腰がガタガタで、かなり自分的には衰えたんじゃないかなと感じています。こちらでギャラリーを行ってからは、以前のような分刻みの仕事などなく、突発的に忙しいくらいでしたから、運動不足というか無理が利かなくなってきたのかもしれません。

ちょっと悲しい現実を見つつ、明日の目覚め後の身体の痛みがどれほど残っているかを心配をしているところです。もしかすると、明日も更新がおくれるかもしれませんが、ご容赦を。

でもね、気持ちだけは張っているようです。なぜかは分からないけど。

もう少しだけ、頑張ろうと思います。

 

エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-114日(日)                                       
13001900、月曜日、10/17(水)、23日(火)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

会期、休業日を変更しています。ご注意ください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿